読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

スリランカ2016 その6 変な人ですが、なにか?

スリランカ旅行は万事がとっても楽しく

のびのびして

大変素晴らしい旅でした。

スリランカという土地が大好きになったよ。

 

内面的にもひとつのターニングポイントになったと感じています。

 

その理由は

私が人と違うということを受け入れることができた、からです。

 

私は割と若い頃から

「上の人=ガイド」とつながることができて

人の前世をみたり

他人のガイドをみたりすることも

比較的容易なのです。

 

二つの理由から、それをオープンにすることはしていなかった。

 

ひとつ目の理由は、怪しいから。

普通じゃないでしょ?こういう話は。

私は幼少期から

「どうも私は普通じゃないらしい」

ということに気づいていて

「普通であること」に

すごいこだわってきました。

「普通」の着ぐるみ着用。

まあ、被りきれてないわけですけども。

装うことに価値があると思ってたんですね。

集団から離脱する意図はないですよ、

というアピール。

排除されたくなかったし、

否定もされたくなかった。

 

もう無理だし、無駄だから、変態でいいや、と思えた。

 

二つ目の理由は、

これ、「えーっ」って言われるんですけど

みんなできると思っているから。

今も思っているよ。

ちょっと意識を向けるだけでできるし、

繰り返せば精度は高まる。それだけの話。

 

でもどうやら今の時点では、

私のリーディングは精度が高いらしい

ということと、

リーディングによって

「あの時のあれはこうだったのか」と

確認できること

にも価値があるらしいと知れた。

 

自分の能力が

役立つこともあるのだと知れたんです。

バーっと楽になったよね。

新しい何かを探さなくても、

自分の中にあった。

 

楽になったし、

やりたいビジョンがたくさん湧いてきたよ。

いろいろやっていくから、お楽しみに!

 

f:id:Julias:20160902175958j:plain