You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

神保町avocafe

ごはんもりもり食べたい!

と思って久しぶりに行ってきました。

 

Avocafe

アボカド専門のカフェなんです♡ 

 

えっ⁉️ここ⁉️

 

という雑居ビルの中にあります。

場所柄もあり

学生さんが多いですね。

 

ここの名物はアボカドスパム丼!

これね。

f:id:Julias:20170311224105j:image

 

Avocafeさんのレシピ本の表紙にもなってます!

 

温玉

クリーミーなアボカド、

しょっぱいスパム

甘辛のたれ

のナイスコラボでやっぱり美味しい✨

海苔もいい味出してます。

 

いつもデザートを食べる前に

お腹がいっぱいになってしまうので、

今度はデザートを食べに行こうと思います♪

期間限定のデザートがあるんですよー♡

 

avocafe

東京都千代田区神田神保町1-2-9

ウェルスビル3階

03-5281-6177

 

LUNCH TIME

平日11:30~15:00(LO14:45)

土日祝日12:00~15:00(LO14:45)

 

DINNER TIME

平日18:00~22:30(LO22:00)

土日祝日15:00~22:00(LO21:30)

 

年末年始を除き、年中無休

 

 

こじんまりしたお店なので、

のんびり過ごしたい方は、
ピークの時間を避けて行かれるとよろしいかと。

 

 

 

食事を選択できる日常があること

食事を味わえる身体があること

 

いま、ここに在れること

 

生活のなかに埋没してしまいがちな

私たちの豊かさ、幸せに

感謝する一日としたいと思います。

 

当たりまえの1日に感謝を。

私たちを生かしてくれているものに祈りを。

 

Pray for Fukushima, Pray for Japan.