You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

スリランカ2016 その1 大好きアーユピヤサ

こんにちは。

秋分の日を超えて、地球のエネルギーが

加速度的に変わっているのを感じます。

 

わたしは、ちょうどその頃

スリランカに滞在していました。

わたし自身にも

変化が起きたので、

観光レポを兼ねて書きますね。

 

今回の滞在は、アーユルヴェーダリゾート

アーユピヤサで。

リゾートというだけあり、

ゆるーく、楽しく、

本格的なアーユルヴェーダ

概念に沿った生活が送れます。

ここがなかったら、

スリランカに行こうとは思わなかったかもしれない。

 

f:id:Julias:20160925211655j:image

きれいにベットメイクしてくれています。

葉っぱとお花でウェルカムメッセージ。

 

高原にあり、非常に過ごしやすい気候です。

f:id:Julias:20160925212120j:image

 

スタッフはオーナーさんをはじめとして

気配りの行き届く、とても優しい人たち。

挨拶をすると、

仕事の手を一時止めて、笑顔で挨拶を返してくれます。

 

 

朝のヨガ

美味しくてフレッシュな食事

アーユルヴェーダの施術

繰り返す毎に、自身が整っていきます。

 

 f:id:Julias:20160925212153j:image

 

f:id:Julias:20160925212508j:image

 

一緒に滞在している方たちと、しばしの歓談も楽しかった。

また行きます!

 

f:id:Julias:20160925212023j:image