You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥好きさん、可愛いもの好きさん、集まれー! ことりカフェ吉祥寺

いい気候になってきましたね♡ 大概ひきこもりの筆者なのですが、 この季節は、フットワークも軽くなります(当社比)。 ということで、軽くなったフットワークで お邪魔してきました ことりカフェ吉祥寺! ジブリ美術館の正面にあります。 吉祥寺駅からも、…

スリランカ2017 安定のアーユピヤサ

今回もまたアーユピヤサにお邪魔しました! 前回泊まった時の記事はこちら。 7周年を迎えましたアーユピヤサ。 アットホームな感じがすごく心地良いホテルです。 遊びにも行けるけれど のんびりしようと思えば 敷地から一歩も出ずに全てが完結します。 お散…

桜の季節に思う。美しいだけじゃだめかしら?

桜の花が満開です。 みなさん、もうお花見はされましたか? 出勤や帰宅の途中に 桜が咲いているところを通るだけでも なんだかときめいてしまう今日この頃です。 私個人の意見としては、 桜の季節が 一番しみじみと 日本人が「日本人でよかったなあ」 と思え…

スリランカ2017 スリランカ航空雑記(ビジネスクラス編)

こんばんは。 安定のプータロー、Yuriaです。 スリランカへのアクセス方法は 色々ありますが 直行便が大好きな私は スリランカ航空! 公式ながら、機能していないページがたくさんある なかなか味のあるサイトなので フライトスケジュールだけリンクしておき…

旅行にこそチェキ持参のススメ

携帯電話がこれだけ普及した昨今。 しかも携帯電話内蔵カメラの進化は 止まることを知りません。 薄くて軽いし、 スマホだったら どうせどこに行くにも持ち歩くし わざわざカメラを持つのは 一部のこだわり派に限られる、 そんなイメージもありますよね。 そ…

twitter、Line@はじめました

Twitter、Line@はじめました😄 Twitterはいまいち使い方がわかっていないので 試行錯誤中です😅 Line@はお知らせや小ネタを呟きます。 Instagramも含め、 新しいホームページから 見られるようにしたので、ぜひご覧くださいませ♡

なにを食べても美味しいタイ料理、ソイ六本木

4月に入ったというのに 寒いですね 赤坂の桜をみてから、 ソイ六本木にお邪魔してきました。 桜は3分〜5分咲きといったところでしょうか。 来週くらいが見頃なのかな。 ここねー、 なにを食べても美味しいんです! コスパもすっごく良いお店! カジュアル…

今すぐにお手洗いに行ってね♡という話

友人と話していて、 「自分を大切にする、 ということが肝要であることはわかった。 では、具体的にどのように動けば良いのか?」 と問われたわたくし。 しばし考え、 「うむ。こういうことである」 例えば、貴殿が 気のおけない友人たちとの 女子会に参加し…