You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Profile

プータロー 時々お医者さん。 旅行と食べ物が大好き。 いろんなところに出没します。

国内空港ラウンジ事情

今日は空港✈️にきてます! 気付けば昨年の6月から 最低月一回はどこかに旅行を… もはや旅しないと生きていけない 病と言ってもいいかもしれません。 今日の航空会社のアライアンスは ワンワールド(JALと一緒)なので、 JALのサクララウンジにきました! こ…

神保町avocafe

ごはんもりもり食べたい! と思って久しぶりに行ってきました。 Avocafe アボカド専門のカフェなんです♡ えっ⁉️ここ⁉️ という雑居ビルの中にあります。 場所柄もあり 学生さんが多いですね。 ここの名物はアボカドスパム丼! これね。 Avocafeさんのレシピ本…

ビルズ銀座のアフタヌーンティーにいってきました!

2016年10月に出来たばかりだという bills銀座店。 なんと、世界でここだけ! (ミーハーの心をくすぐる単語) アフタヌーンティーの提供があるのです。 知ったら黙ってはいられない! ということで、早速行ってきました。 エレベーターホールも開放感があっ…