You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

あけましておめでとうございます

こんばんは。

今日は、2017/01/11、ということで、1111の日でした。

遅ればせながら、新年のお祝いを申し上げます。

本年もよろしく、お願いいたします。

 

みなさまは、どんなお正月をお迎えでしたでしょうか?
私は山梨の温泉で年越しの瞬間を迎えました😊
アメジストの洞から湧き出すという
(私としては垂涎ものの)
掛け流し温泉に
一人でぷかぷか浮きながら、
星を見上げて鼻歌を歌ってました。
至福の時間でした〜♨️


ここのところ、
願っていたことが
とってもうまく進んでいることで、
いいのかな?これ大丈夫?
と、なんだか戸惑っている自分がいました。


「うまくいくこと」を
そんな風に捉える自分がいる、とは
思いもしなかったから
ビックリです。


私は
いざ嬉しい状況になったら、
諸手を挙げて喜ぶと予想していたんです。


そこではじめて、
受け取り下手ってこういうことか、
自分が幸せになる許可を出す、とか
自分が幸せになる覚悟をするって
これか…
と、腑におちたのでした。


どうやって自分の願いが叶うのか
ということもそうだけど、
いざ願いが叶ったときに
自分がどう感じるのか
それは、本当に
実際そうなってみないと
わからないことなんだなあ
と、
知ったのです。


それで、
自分の想像の範囲でチマチマ考えるのを
辞めよう!
って諦めました。


もう、なるようになるんだから、
オチはこれでお願い!
ルートは任せた!
そのエンディングにたどり着いたとき、
私がどう感じるのか知りたいから
教えてね♡


っていう、
全面お任せスタイルでいくことにしました。
結果だけ決めて、
あとはお任せスタイルでやってみる
これが、今年の私の抱負のキモです!


どうなるか、
なんだか楽しみです♡

 

みなさまの抱負は、なんでしょうか。

今年は酉年、

鳳凰のように、飛翔していきましょうね!