You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

なにを食べても美味しいタイ料理、ソイ六本木

4月に入ったというのに

寒いですね😵

  

赤坂の桜をみてから、

ソイ六本木にお邪魔してきました。

桜は3分〜5分咲きといったところでしょうか。

来週くらいが見頃なのかな。

 

 

f:id:Julias:20170402222331j:image

 

ここねー、

なにを食べても美味しいんです!

コスパもすっごく良いお店!

カジュアルなタイ料理やさんです。

 

 

全部はないですが、

食べる前の写真がある品のみ、

ちょっと載せてみますね。

 

 

 

f:id:Julias:20170402222426j:image

名前がわからないですが、

ココナッツミルク・生姜・鶏肉・キャベツ…がメインの

ちょっとだけピリッとするスープと、

みんな大好き生春巻き。

ここのは、皮がモッチモチなのです。

 

 

 

f:id:Julias:20170402222446j:image

同じく、名前がわからない炒め物。

ごはんがすすむ君な味です。

 

 

 

f:id:Julias:20170402222452j:image

とっても好きな汁なし麺!

パクチー・もやし・お肉が

もりもり乗ってます。

麺は中華麺と米麺から、

タレは醤油ベースかレモンベースか

選べます。

 

 

ほかにも色々美味しいのがあるんですよ〜。

2000円くらいからコースもあるので

色々食べたい人も楽しいと思います。

この前お邪魔した時は、

シンハービール3本飲むと、4本目が一本サービス

っていうのもやっていたので、

何人かでワイワイするのにも向いているかと。

 

 

場所柄、海外の方もよくみるので

ちょっとした旅行気分も味わえるかもしれません。

 

店内がちょっと寒いので

寒いシーズンにお邪魔する場合や

長々と腰を落ち着けたい場合は

保温対策をしっかりしていくとベター。

 

 

ソイ六本木

東京都港区六本木3-3-6

03-3568-4571

(店員さんカタコトですが、通じてます)

 

LUNCH 11:30~15:00

DINNER 18:00~23:00 (L.O. 22:00)

日祝日:定休