You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

鳥好きさん、可愛いもの好きさん、集まれー! ことりカフェ吉祥寺

いい気候になってきましたね♡

大概ひきこもりの筆者なのですが、

この季節は、フットワークも軽くなります(当社比)。

 

ということで、軽くなったフットワークで

お邪魔してきました

ことりカフェ吉祥寺

 

ジブリ美術館の正面にあります。

吉祥寺駅からも、三鷹駅からも行けます。

三鷹駅からは

ジブリ美術館行きのコミュニティバスが出ているので

私はこれに乗せてもらって行ってきました。

らくちんです。

 

今回のお目当ては、コレ!!

ふろしき文鳥カレー

 f:id:Julias:20170420201450j:image

ちょっとかわいすぎませんか…

もちろん全方位死角なしのかわいさなんです。

 

後ろも

 f:id:Julias:20170420201524j:image

 

 

前も

 f:id:Julias:20170420201608j:image

 

クゥゥ〜!!

可愛い!!

 

テンションが上がって鳥さんとも写真を撮りました。

スタッフのお姉さんと「いくら」ちゃん。

f:id:Julias:20170420201901j:image

 

鳥さんのケーキも食べました♡

 

なんと、鳥かごに入れて持ってきてくださるという

心配り!

f:id:Julias:20170420201655j:image 

 

寄りました。

f:id:Julias:20170420201733j:image

 

 

タイミングもあるかと思いますが、

13時頃の来店で

ことりケーキはラスト1つをありがたくゲット!

でしたので、

絶対食べたい♪ という方は

早めに行かれるとよろしいかと思います。

 

実際の鳥さんとも触れ合えます。

触れ合える鳥さん以外にも

たくさんの鳥さんが見られますので

鳥さん好き、可愛いもの好きの方には

おすすめです!

 

なお、ふろしき文鳥カレーは

今月いっぱいの期間・期日限定です!

残りの開催日は

4月20日(木)~23日(日)
4月27日(木)・28日(金)・30日(日)

 f:id:Julias:20170420201927j:image

 

 

ことりカフェ 吉祥寺

東京都三鷹市下連雀1-14-7

ビューノ三鷹の森 1F

0422-29-9224

営業時間:10:30~18:00

不定休(HPをご覧ください