You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

スリランカ2017 安定のアーユピヤサ

今回もまたアーユピヤサにお邪魔しました!

前回泊まった時の記事はこちら

 

 

f:id:Julias:20170406114715j:image

7周年を迎えましたアーユピヤサ。

アットホームな感じがすごく心地良いホテルです。

遊びにも行けるけれど

のんびりしようと思えば

敷地から一歩も出ずに全てが完結します。

 

f:id:Julias:20170406115120j:image

お散歩して

 

 

 

f:id:Julias:20170406115259j:image

ご飯食べて 

 

 

 

f:id:Julias:20170406114807j:image

さっ、寝るか! 

 

 

二度目の訪問だったのですが、

オーナーさんはじめ

スタッフさんがみんな私のことを覚えてくれていて

あれやこれやと

声をかけ、お世話をしていただいたのも

ありがたかったです。

別荘かのごとくくつろがせていただきました…♪( ´▽`)

 

f:id:Julias:20170406120019j:image 

スープにハート型のデコレーション!

にくい心配り。嬉しい。

 

 

一人で来ても

カップルで来ても

お友達と来ても

のんびりとした

贅沢な時間を過ごせることと思います。

 

しばらく滞在していると

宿泊客同士

仲良くなっておしゃべりできるのも

楽しみのひとつ。

 

スリランカには

もっと高級なホテルもある

もっと安いホテルもある

もっとフォトジェニックなホテルも

もっとアクセスの良いホテルも

もっとアクティビティがあるホテルも

もっと食事の選択肢の多いホテルも

あります。

 

それでもこのホテルをチョイスしてしまうのは

この場所に流れる

のーんびりとした

優しい

アットホームな雰囲気のおかげなのかな

と思ったりしています。

 

f:id:Julias:20170406120254j:image

トゥクトゥク乗りた〜い!

って言ってたら

乗せてくれました♪

自分で運転する気満々だったんだけど

運転はなしでした(笑) 

 

 

オーナーさん(ものすごく繊細に気配りしてくださる素敵な方)

の人徳なのか

スタッフさんはみなさま、とっても

優しく、笑顔に溢れて

気持ちいいのですよ♡