You can make your own happiness!

旅と美味しいものが大好き。

なんでも自分でやらなきゃと思っていませんか?

自分一人で

なんでも解決できると思っていませんか?

それね

やろうと思ったらできなくもないけど、

疲れますから

諦めたほうがいいです♡

 

能力のある人ほど

軽々となんでも一人でやってのけるから

人に頼る?なにそれ意味不明w

一人でやったほうが早いで〜す( ´ ▽ ` )ノ

ってなるんだけど、

意外に一人でできないことってあるのよ。

あとは、全然できるけど、

やってもらったら楽なことってあるのよ。

もうね、たくさんあるんです。

そういうのは、

どんどん人に頼ったらいいと思います。

どーんどんやってもらったらいいと思います。

 

ちなみに

その分何かの形でお返ししなきゃ!

ってなるのは全然休まってませんから。

やめてね。

 

がんばり系女子は、とくに。

自分でやりたくてしょうがない!

ことは自分でやって、

できるけどできればやりたくないこと

よくわかんないこと

絶対やりたくないこと

は、助けてもらいましょう!